2008年8月8日金曜日

フィナンシャル・タイムズ:A株の泡はすでにただ押し合いをされました しかし投資家
の自信は深刻な2008年08月
07日、34月にA、H株が始まって価格が逆さまにかかることが現れる時喪失して、多数の市場の人はまたただ市場が急いで転ぶともたらす個別的現象思っています。しかしいまどきになって、このような価格は逆さまにかかって消えてなくなるだけではなくて、かえって近頃の市場の1つの新しい特徴になっています。

A株の市場が17年過ぎの歴史を発展する中で、投資家の習慣のはA株の株価がH株のプレミアムに向かい合うので、H株の株価がでA株のの"金銭に換算します"に向かい合います。2006年、2007年のA株の市場の大きいブルの市況はこのような"金銭に換算します"にいっそう増大させます。しかし今年1月22日にA株はH に対して株のプレミアムが最高峰--を達成して新記録を樹立する113%まで上がった後に、米国に従って劣り危機の爆発と全世界の経済を貸し出して反落が現れて、A株がH株のプレミアムの範囲に対して始まるのは絶えず収めます狭くて、現在A、H株のプレミアムはすでに20%ぐらいまで狭いことを収めて、価格は現象を逆さまにかけても3、4月の個別事件から1歩1歩拡大して、1歩1歩増える成り行きがあります。

"A、H株の株価が現象を逆さまにかけて増えます投資家がA株の市場のリスクに対して絶えず高まっていることを評価することを表明しています。"1家の証券会社の研究機構の責任者はこのように表します。過去の2年のブルの中で、投資家はA株の市場のリスク評価に対して絶えず下がって、しかしA株の市場に従って米国の劣っている危機を貸し出す最大の被害者になって、次第に弱気の市場に入って、市場はその道に反して行うことができ(ありえ)て、これもA、H株のプレミアムの指数の低い位置を保つ主要な原因です。

現在の業界の維のしっかりしている叫び声はとても高いが、しかし投資家は将来性の悲観的な見方に対して変えにくいです。もっと弱気の市場、投資家はA株のリスクに対して会越と高さを評価して、A、H株の間のプレミアムの指数は会越について低くて、それによって反対にA株を超えるだんだん多くなるH株の株価があることができ(ありえ)ます。"は弱気の市場の中で、A株がH株のプレミアム率に対して持続的に収めることができ(ありえ)るのが狭くて、決してA株を排除してH株で金銭に換算しません。全般的に見たところ、投資家はA株のリスクの評価を昇格させるかもしれません。"中信は資本の策略のアナリストの陳祥生を投げて言うことを建てます。

しかしも楽観的なアナリストは、A、H株の株価は現象のを逆さまにかけて絶えず増えてこれを通って大幅に調整します後で表明して、A株の市場の泡がすでに基本的でただ押し合いをされて、A株の投資家の価値は1歩1歩体現していますと表しています。これも反発する市況がすでにごく近い所にいたことを意味して、適切な時機ただ触発するだけであることを待ちます。

毎年の中で株価指数に行きますに史上新高値、A、H株のプレミアムを作り出して絶えず大きくします時、多くの市場の人はの表示心配に対して。事実上、1つの熟している市場として、同一のただ株券の異なった市場の中の取引する価格だけが基本が一致するべきです。去年下半期の株価指数の高速の反落に従って、関係者はA、H株の株価の統合する問題を探求することを始めます。部分の市場の人に相当してA、H株の株価が統合すると思っているのは1つの必然で、A株の当面の高い株式益回りで値を過大評価することと、A株の株価がH株に近寄るのも1種の必然です。香港市場は比較的にのA株の市場が更に国際化、市場化の特徴を持つため、それは株価の判断に対しても更に客観的で、そのためA、H株の株価が統合する時、A株の市場がで本当に投資価値を持つ時。

東北の証券の研究所の所長の袁緒亜は、全体の上で見ますが、現在A、H株のプレミアムの指数今なお20%ぐらい、しかしA株の市場の中で一部の功績の悪いつの株式益回りに相当するのが高すぎることになおあって、存在は泡に値することを推測しますと思っています。でも、圧倒的多数のブルーチップ株の株式益回りはすでに国際市場と比較的接近して、すでに極めて大きい投資価値を備えました。現在から株価の逆さまにかかる株券は見て、金融株を代表のブルーチップ株にして約3分の2の比重を占有しました。ブルーチップ株の典型的な代表として、金融株A-Hの順調な統合、1つの側面はブルーチップ株の泡がすでに基本的でただ押し合いをされることを表明して、A株の市場の長期の投資価値は1歩1歩はっきりと現れています。

でも、袁緒亜、投資家も現在この種類のA、H株に対して逆さまにかかってあまりにも誇張するべきでありませんとも表しています。A、H株の市場が方法に値することを推測する上に存在して異なっています以外、市場は両地の株価の相違をよく考慮する時また人民元の価値が上昇する要素を結び付けなければなりません。未来もし人民元は引き続き価値が上昇するならば、このようなH株の株価の高いA株の株価の現象はまたいっそう増えることができ(ありえ)ます。
山田さん、武藤さん、不動産
営業マン777
転職サイト情報
営業戦略会議
営業マンの転職記録
自分が武器の営業のススメ
キャリア入門
ライアンの営業伝授
仙台営業億の細道
埼玉の仕事
できる事務を目指して
事務ナビ
営業事務の基本
一般事務への道
一方、行為はいっそう国際化、市場化です、更に開放的な証券市場、香港市場のH株の株価が始まってA株の定価より高くて、国内の投資家の現在の悲観的な心理状態に比べて表明して、国際投資家は中国の経済成長に対して更に自信を持ちます。中信の金通の証券は顧問部副社長の石正華の表示を投資して、現在国際市場の原油の価格は始まって大幅に反落して、国際資本市場は反発を始めて、しかしA株の市場の態度は依然として全てが意に添うわけではなくて、これは国内市場の投資家の投資する自信が喪失するのが深刻なことを表明しています。石正化は、国内の投資家は経済の将来性に対して依然として楽観的だにくくて、最大の問題は依然として自信の問題ですと思っています。

0 件のコメント: